MENU

メニュー

新潟市在住の沙弥香(さやか)と申します。

沙弥香

不妊治療や不妊症に悩んでいる方、是非参考にしてください。

 

こんにちは、新潟市内に住んでいる沙弥香(さやか)と申します。

 

まずは簡単に自己紹介をしますね。

 

私は、立仏(たちぼとけ)小学校→小新中学校→日本文理高校→千葉大学と進みましたが、2年生の秋頃、大学にも行かず遊びほうけていたため中退しました。

 

中退後、千葉市内から東京都中野区に引っ越しをし、昼間はカフェで働き、夜は新宿のキャバクラで働いていました。

 

キャストの娘に「なんでそこまで働くの?」と色々聞かれていましたが、学費を親に返済するのと、何もすることがなかったので貯金が趣味みたいになっていました(笑)

 

とは言え、こんな仕事を30歳、40歳まで続ける気は無かったので、24歳の頃、私の故郷である新潟に戻りました。

 

そして、26歳で2コ年上の方と結婚しましたが、子供はできませんでした。

 

実は学生の頃から生理不順で、大体この日に生理が来ると言うのはありませんでした。

 

特に昔は若いということもあり、「生理不順」ということすら気にもしていませんでした。

 

しかし、結婚してみてそうとう悔やみましたね。。。

 

子どもが欲しいと思い、頑張ってみるものの全くその気配がないんです。

 

義母には直接言われたわけではないですが、「まだ子供できないの?」というオーラが・・・。

 

主人の実家にいてもご飯以外はなるべく顔を合わせないようにしていましたし、弟さん夫婦が来るときは、私は実家には行かず、自宅に居るといって行きませんでした。

 

義母が嫌いとかではなく、子供の話題が出るところには、正直辛くて行きたくなかったんですよね。

 

それから真剣に主人に悩みを打ち明け、私がこんなに悩んでいるとは分からなかったと謝ってきました。

 

2人で話し合って、不妊治療を受けることにしました。

 

最初の1年くらいは、薬の副作用に耐える!と頑張りましたが、仕事も休みがちになり、これ以上迷惑は掛けられないと思い、私の方から自主退職しました。

 

不妊治療はお金ばかりかさみ、主人とも喧嘩が絶えません。

 

幸せマニュアル

不妊治療の結果が思うように出なかったり、友達の妊娠報告を聞いてしまうとどうしても落ち込んでしまいます。

 

しかし、主人もストレスが溜まっていたのでしょう。

 

「そんな死神みたいな顔してんじゃねーよ!」と暴言・・・。

 

もう夫婦仲はボロボロ・・・。こんな気持で妊娠はしたくないとストレスばかり溜まる。

 

いつしか自分を責めるようになり、リストカットするという最悪な精神状態になりました。

 

もう、つらい不妊治療はやめました。

 

それを見かねた主人が、「もう子供はいいよ、諦めるわけではないけど、不妊治療はもうやめよう!」と言ってくれました。

 

なんか、スーッて力が抜けて少し楽になった感じがしました。

 

約2年半不妊治療に通い、薬を飲んだり、タイミング法など試しましたが、全くダメでした。

 

それから半年が過ぎ、主人が「しあわせ妊娠マニュアル」という教材を買ったから時間ある時パソコン開いて見てごらんと言ってきました。

 

早速、そのしあわせ妊娠マニュアルのサイトを見てみました。

 

ん?何やら怪しげな文言が・・・。

 

長い人類の歴史を経て、実際に使われて、選ばれて残されてきた、普遍のノウハウがある。

 

この方法を実践すると、お子さんができるだけでなく、「若返り法」にもなるのです。

 

『引き寄せの法則』という宇宙の法則があります。

 

幸せマニュアル


このマニュアル大丈夫か?と思いながらそのサイトを見ていきました。

 

すると、実践した方からのメール文が多数よせられていたのです。

 

私も先生に言われたのですが、これまでのストレスが妊娠の妨げになっている。

 

もう、私ダメなんだ!なんて思ってはいけない。

 

安心してください、妊娠のタイミングは100%わかります。

 

マニュアルを見ながら、しっかり先生のサポートを受けてください。

 

これまで5500人以上の方が実践している、実績のあるノウハウです。

 

実は現在妊娠、5ヶ月目です^^

 

もし、不安や心配だと思っている方がいましたら、安心してください。

 

このノウハウは全額返金保証が付いています。

 

この全額返金保証も嬉しいのですが、しあわせ妊娠マニュアルを実践して妊娠したら

 

写真と感想を送るだけで5000円のキャッシュバックがあります。

 

>> 私も実践した「しあわせ妊娠マニュアル」

 

 

新潟市内にある産婦人科一覧

中央区産婦人科一覧

中央区産婦人科一覧

住所

電話番号

新潟県立がんセンター新潟病院 新潟県新潟市中央区川岸町2丁目15-3 025-266-5111
新潟市民病院 新潟県新潟市中央区鐘木463-7 025-281-5151
とくなが女性クリニック 新潟県新潟市中央区長潟837-1 025-286-4103
新潟南病院 新潟県新潟市中央区女池神明1丁目7-1 025-284-2511
ロイヤルハートクリニック 新潟県新潟市中央区天神尾1丁目17-5 025-244-1122
荒川大桃エンゼルマザークリニック 新潟県新潟市中央区出来島1丁目5-15 025-281-1103
松井女性クリニック 新潟県新潟市中央区西堀前通6番町899 シス西掘1F 025-222-7878
万代レディースクリニック 新潟県新潟市中央区万代1丁目2-3 コープ野村万代2F 025-245-1735
新潟万代病院 新潟県新潟市中央区八千代2丁目2-8 025-244-4700
新潟大学医歯学総合病院 新潟県新潟市中央区旭町通1番町754 025-223-6161
新潟市急患診療センター 新潟県新潟市中央区紫竹山3丁目3-11 025-246-1199
畠山産婦人科クリニック 新潟県新潟市中央区堀之内南1-18-16 025-243-8421
竹山病院 新潟県新潟市中央区上大川前通6番町1183 025-228-7171
渡辺記念クリニック 新潟県新潟市中央区上大川前通8番町1291 025-228-5235
小山医院 新潟県新潟市中央区横七番町通2丁目4975 025-222-5206
苅部婦人クリニック 新潟県新潟市中央区花園1丁目5-15 025-244-2587

 

西区産婦人科一覧

西区産婦人科一覧

住所

電話番号

広橋産婦人科クリニック 潟県新潟市西区坂井砂山3丁目7-1 025-260-7870
すずき産科・婦人科クリニック 新潟県新潟市西区小針7丁目17-14 025-266-2728
済生会新潟第二病院 新潟県新潟市西区寺地280-7 025-233-6161
新潟医療センター 新潟県新潟市西区小針3丁目27-11 025-232-0111
小新女性クリニック 新潟県新潟市西区小新南1丁目8-7 025-230-6525
産婦人科佐々木医院 新潟県新潟市西区小針5丁目4-18 025-265-0018
布川修クリニック 新潟県新潟市西区内野町1130 025-261-8081

 

東区産婦人科一覧

東区産婦人科一覧

住所

電話番号

源川産婦人科クリニック 新潟県新潟市東区松崎1丁目18-12 025-272-5252
本多レディースクリニック 新潟県新潟市東区中野山891-1 025-256-5561
新潟臨港病院 新潟県新潟市東区桃山町1丁目114-3 025-274-5331
木戸病院 新潟県新潟市東区竹尾4丁目13-3 025-273-2151
あかねウィメンズクリニック 新潟県新潟市東区江南3丁目8-20 025-286-6868
うちやま医院 新潟県新潟市東区中山6丁目13-48 025-272-1003

 

北区産婦人科一覧

北区産婦人科一覧

住所

電話番号

豊栄病院 新潟県新潟市北区石動1丁目11-1 025-386-2311
小熊医院 新潟県新潟市北区松浜1丁目2-19 025-259-2622

 

南区産婦人科一覧

南区産婦人科一覧

住所

電話番号

新潟白根総合病院 新潟県新潟市南区上下諏訪木770-1 025-372-2191
吉沢医院 新潟県新潟市南区庄瀬1111 025-373-0846

 

江南区産婦人科一覧

江南区産婦人科一覧

住所

電話番号

亀田第一病院 新潟県新潟市江南区西町2丁目5-22 025-382-3111
新津産科婦人科クリニック 新潟県新潟市江南区横越中央7丁目1-7 025-384-4103

 

秋葉区産婦人科一覧

秋葉区産婦人科一覧

住所

電話番号

森川医院 新潟県新潟市秋葉区程島1977 0250-22-0410
伊藤産婦人科医院 新潟県新潟市秋葉区中沢町9-13 0250-22-6171

 

西蒲区産婦人科一覧

西蒲区産婦人科一覧

住所

電話番号

もたにメディカルクリニック 新潟県新潟市西蒲区巻甲4279-5 0256-72-4141
荒川レディースクリニック 新潟県新潟市西蒲区巻甲4670 0256-72-2785

メニュー

更新履歴